MENU

閉じる

閉じる


ホーム > 社大案内 > 採用情報 > 専任職員の募集について

専任職員の募集について

1 採用職種 大学事務職(教育研究支援、大学運営等)

2 募集人員 若干名

3 応募資格 2017年3月卒業見込の方、あるいは卒業後3年以内の方

4 勤務条件 

1)勤務時間:原則、平日9時から17時、土曜9時から12時半

2)休日:隔週土曜、日曜、祝日、本学が指定した日、有給休暇

3)給与:本学給与規程による。他に通勤、扶養、住宅、期末手当等

5 採用日  2017年4月1日予定 ※既卒者は応相談、採用後6ヶ月間は試用期間

6 応募方法 

マイナビ2017よりエントリーを行った上で、以下の応募書類を2016年6月30日(木)必着で郵送してください。

1)履歴書(A4、自筆、写真貼付)

2)職務経歴がある方は、職務経歴書(A4、書式自由)

3)自己PR書(A4、1枚程度、書式自由)

4)最終学校卒業証明書又は最終学校卒業見込み証明書

5)小論文(「今までで最も悩んだことについて、自分の経験を踏まえて書きなさい。」、A4、800字程度、書式自由)

※封筒表面に朱書きで「大学職員応募書類」と明記してください。
※応募書類は返却しませんので、ご了承ください。
※Webエントリーだけでは応募となりませんのでご注意ください。

7 応募先等 

〒204-8555 東京都清瀬市竹丘3-1-30
学校法人日本社会事業大学 総務課 人事担当宛
TEL 042-496-3000
※就業場所も上記住所と同じ

8 選考方法 

応募書類による書類審査の上、説明会、面接試験等を行います。
※書類審査の合否及び面接日程等は別途マイナビ2017を通してこちらから連絡します。

9 Web登録 

マイナビ2017よりエントリーを行って下さい。

マイナビ2017マイナビ2017



ページのトップへ戻る