MENU

閉じる

閉じる


ホーム > 教育プログラム > 専門職大学院 > リカレント講座 > 申込み方法・その他 注意事項

申込み方法・その他 注意事項

リカレント講座TOPへ

申込方法

 受講のお申し込みは本学HPの参加申込フォームまたはFAXとし、定員になり次第締め切らせていただきます。なお、電話でのお申し込みは受け付けておりません。

 【ホームページからの申し込み】
 (1) 本学ホームページの申し込みフォームよりお申し込み。
 (2) 振込案内・申込内容等が 「
メール」 で自動返信されます。
 (3) 受講料を金融機関よりお振込ください。
    (※「受付番号」を振込依頼人の頭部に打電してください)
  (4) 当日は、振込を証明できるもの (振込明細書等)をお持ちの上、直接会場にお越しください。
 

 【FAXからの申し込み】
 (1) 申し込み用紙(WordワードファイルPDFPDFファイル)をダウンロードし必要事項を記入のうえ、FAXを送信。
     (FAX:042-496-3101)
 (2) 受講確認票および振込案内を 「郵送」 いたします。
 (3) 受講料を金融機関よりお振込みください。
     (※「受講確認番号」を振込依頼人の頭部に打電してください)
  (4) 当日は、振込を証明できるもの (振込明細書等)をお持ちの上、直接会場にお越しください。

 ※ご記入いただいた個人情報は、参加者名簿作成、参加票、案内書等の送付、
   緊急時の連絡以外には使用いたしません。

ページのトップへ戻る

申込先

【web】  詳細はこちら(申込フォーム)
【FAX】  042-496-3101

 

ページのトップへ戻る

振込先

お近くの銀行・郵便局・コンビニATMよりお振り込みください。
なお、振込手数料は受講者様負担とさせていただきます。ご了承ください。

銀   行 三井住友銀行 清瀬支店 店番号 849
口座番号 普通 4474811
名   義 学校法人       日本社会事業大学
ガッコウホウジン  ニホンシャカイジギョウダイガク


 
ページのトップへ戻る

講座の変更

 内容・スケジュール等が、若干変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

ページのトップへ戻る

講座の中止

 受講生が一定人数に満たないとき、講座を中止する場合があります(中止決定は、講座開始日の7日~10日前に行います。また講師の緊急の都合などにより、中止、延期、時間短縮、講師の代講となることがあります)。講座が中止になった場合は、受講料を返金いたします。

 

ページのトップへ戻る

受講料の返金

 以下の場合、受講料の返金および減額はいたしかねます。

  1. 自己都合により途中で中断された場合。
  2. 緊急の都合により、講師が変更になった場合。

 

ページのトップへ戻る

受講のキャンセル

 講座開始日の8日前までにご連絡をいただければ、お振込みいただいた受講料は手数料を控除し返金いたします。それ以降にキャンセルされる場合は返金できませんのでご了承ください。

 

ページのトップへ戻る

休講・補講

 講師の都合や気象状況、感染症の流行等により、やむをえず休講とする場合、原則として補講を行います。
 また、突発事故等により、開始時間より30分経過しても講義ができない場合は休講とし、後日補講を行います。
なお、休補講の情報は、原則ホームページ※にてお知らせいたしますので、受講の前に、各自ご確認くださいますようお願いいたします。

kyuukou_QR


休講情報
【PC】パソコン用はこちら
【携帯】左のQRコードよりアクセスしてください

 

 

ページのトップへ戻る

その他

  1. これらの講座は専門職大学院の授業を一部公開しているため、本学学生も一緒に講義を受ける場合がございます。
  2. 講座で使用するテキスト代が、別途かかる場合がございます。
  3. 駐車スペースがございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
  4. 申込者以外の方による変更は一切できません。
  5. 障がい等のために特別な配慮を必要とする方は、必ず申込み前にご相談ください。

 

ページのトップへ戻る

このページは大学院教務課が担当しています。

【お問い合わせ】
大学院教務課
TEL:042-496-3105
MAIL:inkyoumu@jcsw.ac.jp



ページのトップへ戻る