MENU

閉じる

閉じる


ホーム > ニュース・イベント情報 > 2017年度 > 台風21号による授業の休講について

台風21号による授業の休講について

  大型で勢力の非常に強い台風21号が、10月22(日)から24日(火)にかけて関東地域にも接近する可能性が高くなりました。

  これに伴う授業の休講の取り扱いについては、以下のとおりとしますのでテレビニュース等の情報を必ず確認してください。

                                                                                          記

(1)10月23日(月)の午前6時00分の時点で、「多摩北部に大雨・暴風の気象警報  (注意報は除く)」のいずれかが発令されている場合、又は西武池袋線、武蔵野線、山手線のいずれかが運休している場合には、1時限の授業を休講とします。

(2)10月23日(月)の午前7時40分の時点で、「多摩北部に大雨・暴風の気象警報  (注意報は除く)」のいずれかが発令されている場合、又は西武池袋線、武蔵野線、山手線のいずれかが運休している場合には、2時限の授業を休講とします。

(3)10月23日(月)の午前10時00分の時点で、「多摩北部に大雨・暴風の気象警報(注意報は除く)」のいずれかが発令されている場合、又は西武池袋線、武蔵野線、山手線のいずれかが運休している場合には、午後の授業を休講とします。

本件の対応については、大学のホームページや学内の掲示にて、随時お知らせいたしますので、必ず確認してください。

                                                                                                                                                                              以 上



ページのトップへ戻る