イベント情報 7月2日(日)研究大学院説明会のタイムスケジュールを公開(オンライン)

開催日2023.7.2
場所オンライン

2023年7月2日(日)に開催する『研究大学院説明会(オンライン)』の当日スケジュールについてお知らせいたします。

説明会はZoom(Web会議システム)を使用してオンラインで配信いたします。説明会終了後、個別相談の希望者にはそのままオンラインで個別相談を行います。
※予約申し込み必須です。お申し込みがない方は参加できません。

タイムスケジュール

プログラム 時 間
開会・概要説明 12時30分~13時00分
個別相談 13時00分~16時00分

◆個別相談では、本学の教員が疑問・質問にお答えします。お気軽にご相談ください。

対象

研究大学院への入学を検討中の方

日 時

2023年7月2日(日)12時30分~16時00分

お申し込み方法

以下の申込フォームから事前にお申し込みください。

オンライン説明会の当日参加方法

説明会/個別相談は「Zoom」を使用します。
申込み完了メールに記載された受付URLをクリックすると受付が完了し、Zoom接続情報が表示されますので、そちらから接続してください。
初めての方は、早い時期から事前にPCやスマホから受付URLへアクセスして、接続できることを確認してください。
IT環境によっては、無料アプリ「Zoom」をインストールする必要があります。その場合は、申込み完了メールにあるミーティングID/パスコードを利用してください。

※30分前から「Zoom」に入れるようになっています。
※個別相談にご参加される方は、事前にマイクやカメラのテストをしておいていただきますと当日スムーズにご参加いただけます。
※進行の都合上、「Zoom」のお名前は申込者名に設定してください。

こんな方におススメ!

◆仕事を続けながら学びたい方、福祉現場の課題で悩んでいる方、福祉専門職としてのキャリアアップを目指す方。
◆パンフレットだけでは伝えきれない魅力があります。ぜひこの機会に説明会にご参加ください。

大学院・通信教育科説明会のページはこちら

お問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、下記にお問合せください。

日本社会事業大学 入試広報課
 MAIL:pr@jcsw.ac.jp
 TEL:042-496-3080
 FAX:042-496-3081

直近のイベント