お知らせ 入館される皆様へ 2020.09.16

入館される皆様へ

令和2年9月14日
総務課

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、管理棟及びA棟にサーマルカメラを設置しておりますので、入館に際し、次のとおりご協力をお願いします。

入館にあたっての注意事項

  1. 入館の際は、適切にマスクを着用し、手指消毒又は十分な手洗いを遵守して下さい。
  2. 検温等の体調管理を各自で行っていただき、37.5度以上の発熱や風邪などの症状がある方は入館をご遠慮下さい。
  3. 入館に際しては
    ・学生は学生証での認証をお願いします。(退館時もお願いします。)
    ・取引会社は、訪問先部署で会社名・氏名・電話番号等の記入をお願いします。(万一の時に、保健所等による調査などにご協力いただく場合があります。)
  4. 設置しているサーマルカメラの前まで行き、熱がないかどうか(マスク着用のままで)顔認証をして検温して下さい。
  5. サーマルカメラに「青」表示されると同時に「ピンポン(1回)」と音が発せられた場合は、「異常ありません」ので、そのまま入館して下さい。

注意

37度以上あると、サーマルカメラから「ピンポン(2回)」と音が発せられると同時に「注意」と黄色表示がされます。この場合、次のとおりお願いします。 再度検温及び問診票への記入がありますので、職員の指示に従って下さい。なお、37.5度以上の発熱や風邪などの症状がある方は、入館できません。

連絡先

  • 学生の方⇒学生支援課 042-496-3110
  • その他の方⇒総務課 042-496-3000

入館される皆様へ

入館される皆様へ

入館される皆様へ

最新のお知らせ