お知らせ オープンキャンパス 2022.06.18

6月18日(土)来場型オープンキャンパスを開催いたしました。今回はOC委員(学生スタッフ)の活動の様子をご覧ください。

OC委員(学生スタッフ)から来場者のみなさまへ

たくさんの方のご来場ありがとうございました!

今回は編入生の方も多くお越しくださりとても充実したオープンキャンパスとなりました。

少しはお力になれていたら嬉しいです(*^^*)

これからもまだまだオープンキャンパスはありますし、リピーターの方向けの企画やキャンパスツアーも予定していますので、ぜひ何度でもお越しください!オープンキャンパスに参加してくださりありがとうございました!

受験生のみなさんに少しでも来てよかった!楽しかった!と思っていただけたら嬉しいです。

来月も開催されるので、ぜひいらしてください!

オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

それぞれの企画が皆さんのお役に立てれば幸いです!

今回参加できなかった企画があれば、ぜひ次回ご参加ください!

次回7月9日(土)のオープンキャンパスも来場型!午前・午後の2部制で開催を予定しております。みなさまのご参加をお待ちしております。

オープンキャンパス

みなさんをお迎えするための前日準備

オープンキャンパス

朝は各グループにわかれて、一日のスケジュール確認

オープンキャンパス

ようこそ、社大へ

オープンキャンパス

編入生座談会

オープンキャンパス

受験生応援企画のスタンバイ中

オープンキャンパス

受験生応援企画 学校推薦型選抜~教養試験対策編~

オープンキャンパス

学生なんでも相談

オープンキャンパス

キャンパスツアー

最新のお知らせ