お知らせ オープンキャンパス 2022.09.17

2022年9月17日(土)、今年度のオープンキャンパスがすべて終了しました。

今年度も多数のご来場をいただきありがとうございました。

皆さまの進路選択の一助となれば幸いです。

OC委員(学生スタッフ)からのメッセージも、ぜひご覧ください。 

~OC委員(学生スタッフ)から来場者のみなさまへ~

受験生のみなさん、今年度オープンキャンパスにご来場くださりありがとうございました。

オープンキャンパスがみなさんの受験の後押しに少しでもなれていたら嬉しく思います。

私自身、受験生のみなさんとお話をして、ぜひ一緒に講義を受けたり、活動をしたりしたいなと思いました!

入学されるのを楽しみにしています!社大以外の大学を選び、進学すると決めたみなさんも充実した大学生活を送ることができますように。

改めて、社大に興味をもってくださった方、遠方から来てくださった方、何度も来場してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今年度のオープンキャンパスに参加してくださったみなさんありがとうございました!

社大に入りたいと思って来てくれた人も、そうではない人も少しでも来て良かった、楽しかったと思ってもらえたら私もとても嬉しいです。

現高校2年生、1年生の方、来年のオープンキャンパスにもぜひ来てください!

受験生の方は、みなさんの第一志望の合格を願っています!

大学でお待ちしています♪

本学のオープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

今年度は昨年度よりも対面での実施が増え、より社大がどういった大学かを知っていただけたかと思います。

私たち委員も、受験生の皆さんと直接お話しできとても楽しかったです!

少しでも大学に対して抱える不安や疑問が解消され、大学への期待をもっていただける機会になっていれば幸いです。

皆さんの希望する進路に進めることを委員一同心から願っています!

なお、ご好評につき10月23日(日)に入試直前進学相談会を開催することが決定いたしました!

この機会にぜひご参加ください! 

オープンキャンパス

社大ガイダンス

オープンキャンパス

授業体験(永嶋教授)

オープンキャンパス

受験生応援企画

オープンキャンパス

授業体験(藤岡教授)

オープンキャンパス

キャンパスツアー

オープンキャンパス

総合相談

オープンキャンパス

学生なんでも相談

オープンキャンパス

社事蔵御守折り紙

最新のお知らせ