お知らせ 第52回社大祭を開催しました 2023.11.13

2023年10月28日(土)29日(日)、4年ぶり規制なしの社大祭を開催いたしました。
開催にあたっては、多くの方々にご協力いただき無事に終えることができました。ありがとうございました。

以下、社大祭実行委員会から、ご来場いただい皆様およびご協賛いただいた皆様に御礼と来場者アンケートの結果報告をさせていただきます。


【お礼】第52回社大祭 無事に開催いたしました。


令和5年10月28日(土)・29日(日)の2日間「第52回社大祭」を開催し、大盛況で幕を閉じることができました。
今年の社大祭は「Jo♡n~ふくしがあるさ~」をテーマに4年ぶりに規制なしの社大祭となりました。清瀬市にある社大だからこそ、子どもや高齢者、障がいのある方などの地域住民が訪れ楽しい輪が出来たら良いと考え、joy(喜びを起こす)×join(繋がる、参加する)を掛け合わせました。

新型コロナウイルス流行前よりもパワーアップした社大祭を目標として準備してきましたが、たくさんの方々にご来場していただきありがとうございました。パワーアップした社大祭をお見せできたのではないかと感じております。

社大祭を無事に開催することができたのも、ご協賛いただきました企業様、自治体の皆様、地域の皆様、たくさんの方々のご支援のおかげです。社大祭実行委員会一同、心より御礼申し上げます。

今年のテーマにもありますが、繋がった輪をこれからも大切に、来年度の社大祭を盛り上げていきます。
至らない点もあったかと思いますが、今後とも、より一層のご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、来場者アンケートの結果について報告させていただきます。大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。皆様からのご意見を受け止め、今後の活動に反映させていきたいと考えております。

社大祭実行委員会一同


以下の社大祭の写真は一部ですが、雰囲気をぜひご覧ください。

最新のお知らせ